› ハンドメイドdiary* sugarhouse15 › 犬 室内犬 › 不思議体験?

2016年06月08日

不思議体験?

今日は不思議な体験が・・・
もしかしたら私の勘違いかもしれないけど、

夜久しぶりにまともに夕飯を作れたので
仏壇にお供えしました。

ジャガイモにニンジン・そら豆・ウィンナー健太の大好きな素材ばかりのポトフ

健太と一緒に食べてると思えるので いつも健太の食べられる物の時は上げています。

食べ終えて やりたい事あるのに、ココロが動かず体調もあまり良くなくて

なんで一人なんだろうと クヨクヨしていた時に。

 -ふわぁ-

と、足を何かふわふわした物が触った

ビックリして何?って考えて

でも何も足の所にないし

でもこの感触・・・

しっぽ?ミニチュアダックス独特のふんわりした あの心地だった

ちょっとウロタエタけど、でも健太なら怖くない

ご飯美味しかったよ ここにいるよ 寂しくないよ/(^・^)\

そう云いたかったのかな?

健太が生きていた頃 私が泣いてたり、寂しいと感じていたりした時

すぐに気づいて顔をなめに来てくれた。

きっと今も側にいて見守ってくれてるんだね

心軽くなったよ^^

頑張らなきゃね 本当にいい子だね いつまでも大好きだよ

きっとまたいつか巡り逢える そう信じて 今を生きないと!


同じカテゴリー(犬 室内犬)の記事画像
ペットロス
うちのワンコ/(^・^)\健太
ミニチュア・ダックスの健太/(^・^)\
同じカテゴリー(犬 室内犬)の記事
 ペットロス4 (2016-06-08 21:05)
 ペットロス3 (2016-06-08 21:05)
 ペットロス2 (2016-06-08 21:03)
 ペットロス (2016-06-08 21:02)
 うちのワンコ/(^・^)\健太 (2015-06-17 10:57)
 ミニチュア・ダックスの健太/(^・^)\ (2015-06-16 10:36)

Posted by sugarhouse15* at 21:06│Comments(0)犬 室内犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議体験?
    コメント(0)