› ハンドメイドdiary* sugarhouse15 › ハンドメイド 雑貨 イベント › フローランテ・ハロウィンイベントありがとうございました。

2018年10月29日

フローランテ・ハロウィンイベントありがとうございました。

フローランテ・ハロウィンイベントありがとうございました。



昨日のイベント無事終了致しました。



可愛い仮装の子供たちがとても可愛く癒されました(*´∀`*)ノ*・。



写真はありませんが・・・。



代わりに地元・宮崎は高鍋高校の生活情報化の乙女たちの写真をUPしま~す*。・*

フローランテ



フローランテ



森の中の妖精みたいで可愛い!!

なんと衣装は自作だとか・・・

すごいクオリティ高いですよね




それと・・・相反する?怪しいお方↓↓

フローランテ



フローランテ



この方実はヨーヨーパフォーマーの方で昨日は光るヨーヨーやけん玉、ハットジャグリングと多彩なお方です(*´∀`*)ノ



昨日はハロウィン・イベントと言う事でこんな仮面をつけてますが、喋りだすととても温厚で場所によってはボランティアでイベントをあちこち回ったりととても優しいお兄ちゃんです^p^



ついでに、私の出店画像もUP(ついでヵ?)

フローランテ



フローランテ

画面右のリンゴ箱が什器として加わりました



先日リンゴ箱をありがたく頂いたので、やすりがけして白のペンキでペイントしました。



実はリンゴ箱ず~~~っと前からほしいって思っていて、イベント先の方から無料で頂いたのでさっそくイベントに仲間入りです。



写真がテント下でちょっと暗いですが(´・ω・`;A)



1日中リンゴ箱可愛いかわいい一人で言ってました((´∀`*))笑



来年はちょっと私もコスプレ(気持ち程度。)してみようかと企んでます"(-""-)"


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨 イベント)の記事画像
クリスマスのリースを作りました(´艸`*)
クリスマス・オーナメント
今日はスマホからインスタに画像UPに挑戦してみた・・・
嗚呼やっと・・・インスタに画像を上げる事ができましたT T
昨日はシーガイヤビッグフリマありがとうございました。
明日はシーガイヤリゾートビッグフリマに出店します(*´∀`*)
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨 イベント)の記事
 クリスマスのリースを作りました(´艸`*) (2018-11-27 22:19)
 クリスマス・オーナメント (2018-11-15 07:55)
 今日はスマホからインスタに画像UPに挑戦してみた・・・ (2018-11-13 17:45)
 嗚呼やっと・・・インスタに画像を上げる事ができましたT T (2018-11-12 16:26)
 昨日はシーガイヤビッグフリマありがとうございました。 (2018-11-12 14:58)
 明日はシーガイヤリゾートビッグフリマに出店します(*´∀`*) (2018-11-10 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ・ハロウィンイベントありがとうございました。
    コメント(0)