› ハンドメイドdiary* sugarhouse15 › ハンドメイド 雑貨 イベント › めいりんの湯フリマありがとうございました7/24

2016年07月25日

めいりんの湯フリマありがとうございました7/24

昨日はめいりんの湯フリマに足を運んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

昨日はエクアドルの方の陽気で楽しいライブがありいつにも増して大盛り上がり↑でした☆

音楽ってやっぱりいいですね~

さて

昨日もめいりんさんにてプラバン・ワークをお子様たちに楽しんでいただきました。

☆お客様作品☆

ぽっぷ

思いのままにPOP☆にキラキラ星が並んでる虹のキーホルダーです(*´∀`*)☆
とってもキラキラで可愛いです!

ワークして頂きありがとうございました☆☆☆


☆出店風景☆

左

右

コルクb


昨日はたまたまお客様がトゥーリング☆探してたんです~!と丁度最近新作で用意したばかりの
トゥーリングをお買い上げいただきました(*´∀`*)

とても喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです☆

夏は素足やサンダルの季節 サンダルの先からちょこっと覗くトゥーリングはオシャレですよね

またパーツを注文したので、次回のイベント用にたくさん作って行きますね~

天然石を使っているけど、1つ500円~とリーズナブルになってます。

とぅ




同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨 イベント)の記事画像
クリスマスのリースを作りました(´艸`*)
クリスマス・オーナメント
今日はスマホからインスタに画像UPに挑戦してみた・・・
嗚呼やっと・・・インスタに画像を上げる事ができましたT T
昨日はシーガイヤビッグフリマありがとうございました。
明日はシーガイヤリゾートビッグフリマに出店します(*´∀`*)
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨 イベント)の記事
 クリスマスのリースを作りました(´艸`*) (2018-11-27 22:19)
 クリスマス・オーナメント (2018-11-15 07:55)
 今日はスマホからインスタに画像UPに挑戦してみた・・・ (2018-11-13 17:45)
 嗚呼やっと・・・インスタに画像を上げる事ができましたT T (2018-11-12 16:26)
 昨日はシーガイヤビッグフリマありがとうございました。 (2018-11-12 14:58)
 明日はシーガイヤリゾートビッグフリマに出店します(*´∀`*) (2018-11-10 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めいりんの湯フリマありがとうございました7/24
    コメント(0)